| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まるで月と太陽

mrwz-gre.jpg




mrwz-guremlin.jpg

晴人とソラ…で、何となく空に関係あるような名前なのも似て非なるものみたいな感じを狙ってんのかなぁ~
メデューサにもっとセクハラしてくれんのかと思ってたけどパワハラくらいでコヨミの方が興味あるみたいだね。
緑×オレンジのカラーリング好きだなぁ。ラッキューロとかスタルキッドとか。

| ライダー | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさし

めーたー

お久しぶりです。4月半ば復帰の予定でしたが5月いっぱい無理っぽいす。
この前のグレムリン良かったですよねって事で。
食えないひょうひょうとしたキャラ元から好きなんですが前回ので一気に。
グレムリン描きてぇー。 

| ライダー | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT



MOVIE大戦MEGAMAX超良かった。
オーズもWもフォーゼも大好きなので美味しすぎる。
シナリオもちゃんとしてたし!アクション凄いし。アンクもパラレルとかムダに復活とかじゃなくて良かったー。

| ライダー | 06:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT



リトル東京編で1ヘブンしか回収できなかった時のパンティとガメル戦でメダル1枚しか回収できなかった時のアンクはよく似てる

★拍手お返事★

かすとさん
拍手ありがとうございますー!ソフトバンクのお父さん、可愛かったですよ~♪
お家撮影のおとうさんと走り担当のお父さんと居るみたいですが、おとなしかったのでお家担当のお父さんと思われます(笑)
年賀状は最近返してくれる友人も減ってるので超嬉しいのですが、今回は喪中なので寒中お見舞いを出させて頂こうかなぁと思っております~♪

| ライダー | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT



似てると思った。

あぁ~フォーゼ観たいのに今日仕事とー!
来週も日曜出勤ー!
ぐおぉっ

| ライダー | 05:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

