| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コクッパ完成

2年ぶりにTOP更新しました
からくりパレス





















マリルイペーパー、とうとうコクッパにセリフがついて最高でしたね
しかも次のペーパーシリーズにペラペラコクッパ出るとか!
ペーパーシリーズすごく興味があったので楽しみ!
TOPのコクッパシリーズ、Saiが入ってるパソコン壊れてしまって2年開いてしまいましたが完成です。
こういうのは一気に線画を全員分描いて同時に塗るってしないとクオリティばらついちゃうね…

| マリオ | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボコボコ イギー



【鼻血注意】
イギーはボコられてヘアセットが乱れてもアハハハ☆の笑みは消さなそう。
コクッパ可愛く描きたいけどたまにはこんなのも。

| マリオ | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パズマリ

パズドラマリオ、すんごいハマってました。
過去形なのは今3DSに別のゲーム刺さっちゃってるんでラリーを仲間にしたところで止まってしまったからなんですが。

らり-

いや~久々に休みの日に朝から晩までやったゲームでした。水や火の属性あるだけでパズルゲームの攻略要素がこんなに幅広がるとは。
いつものキャラの正面が観られるってのも良いですね。
何気にトゲゾーが可愛くて進化させないともうレベルもカンストしてしまってるのに結局ラストまでそのまま進化させずパーティに入れてました。
後半はオバケマリオで攻撃力を上げて一気にボコるか、ペンギンルイージと水属性のパーティ+ホネメットちゃんで防御を上げてドカーンと減らされる攻撃に耐えるかの二択でしたね;
roi.jpg
そういえばロイとレミーの属性が逆っぽいのが何とも美味しいですね
いぎー
イギーほど見た目通りの属性の子もないですが(笑)

| マリオ | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デスノート

連ドラの。
設定がいろいろ大幅に変わってますが原作も毎週ちがうオムニバスにしようかなんて話もあったらしいくらい
「もしもここがこうだったら…」と色々話が作れそうな設定なので、これはこれでありなのかな~って感じで見てます。
ただいろんな国で放映されてるのかと思うと「まずは原作を読んでみて下さい~!!」って気にはなりますね。
どういうらすとになるのかな~


夜神ロイトとリュードウィッグ

| マリオ | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でっかいおめめと青いモヒ



コクッパのラリーとルーニーテューンズのロードランナー。

うぉぉ拍手にお久しぶりな方があああ!
お返事溜めてて申し訳ない…

| マリオ | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

