| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流行りのモノに



何か久々に流行りのジャンルにハマれて、しかもその中でCPにハマるとかホントに稀なのでうれしゅうございます。
最近リアルが忙しくてしんどすぎたけれど二次元の方が珍しく充実してて何とか生きていけてます。

そんなわけでキルラキルの苛マコ。
ヌーディストビーチのコスの乃音様にズギュンと。
多分デカ帽子がキノコ帽子に見えてピンク髪で…あとは、わかるな?

そんな感じで。

| アニメ | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

覇王大系

カッツェ

リューナイトってアニメがございましてね。
数少ない視聴したロボットアニメ。(ロボットアニメに分類してよいのかどうかだけど)

カッツェ大好きだったんだぁ~
エルフ、めがね、関西弁、守銭奴、ガリ巨乳、妹、102歳(14歳)、猫(名前)、マント、短いおさげ、メッシュ入った赤毛のボサ髪…と、属性詰めすぎだろと。

アニメのカッツェは一人称ワテだったけど漫画の方はウチなのね。

子供の頃は守銭奴キャラ好きだったけど年取るにつれそんな好きでもなくなってきたなぁ。
小さい時はキャラ立ってる方が解りやすくて好きになりやすかったのかな?
きり丸とかも好きだったし。

| アニメ | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Halloween


過ぎたけど年中ハロウィンで良いと思うので。
パンティ&ストッキングwithガーターベルトの2期まだなんですかまだなんですか。
今一番クジとかやってるんだよね?そろそろ2期とか始まるんじゃないんですか?
それともストッキンはあのまんまで終わる方が良いのか…?

公式のあのフォルムが良すぎるのでいつも真似て描いてたけど模写は向いてないんで好きにデフォルメして描いちゃった。目さえソレっぽく描けばパンストって判るかな。

そういえばパンティのブラ、素で描き忘れてた。
バックレース(銃)にしてるから、おぱんつだけはいてないつもりだったのに…途中からなんで普通にすっぽんぽんにしたてたんだ…。

| アニメ | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三毛猫



三毛猫かわいいいいい!三毛猫好きだぁ。
三毛猫ホームズの推理、さよならエンドサイトとかで公開したりしないのかな?
好きな三毛猫詰め合わせ。
御子神さん ホームズ ニャンコ先生。

夏目友人帳最近借りて読んだのですがいい話ですね。買おうかどうか迷い中。
おき場所がないからなぁ…でも欲しいなl。

| アニメ | 05:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スウィーツ娘ズ



パンストの2期はまだですか?
まどか☆マギカはあそこで終わりで良いと思うんだけどね。
映画どうなるんだろ?総集編の次は新作なんでしょ?

シャルロッテ、『大好物のチーズだけは出せない』ってのが切ないねぇ。チーズケーキじゃダメなのかな。

| アニメ | 05:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

