| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更

けすうぇn

超絶今更なんですが、10月にLajosさんとお会いしました-。
Lajosさんのホテルからあんまり離れない方が良いだろうな~ってことでホテル周辺で。
片田舎に住んでる、務めてる、出ない!の3拍子なのでカントーったって東京は遠いところでございます…。
今はネットがあるのでお店調べも楽なのが救いだわぁ…
(もしネット無い時代にクラスの打上げなんかの幹事の立場になってたらホント、ヤバかったろうなぁorz)

ご飯とカラオケご一緒して頂きました~。
ご飯処の下見しないで予約して直行だったけど、大丈夫だったようで良かった―;
コクッパやらライダーやらプリキュアやら…Lajosさんとは実写マリオの話とか通じて良いです(笑)
あの映画、今もう一度金ローとかで放映されたら初見の方々のツィッタの実況とかどうなるのか
見てみたいですよね~…とか(笑)
あのころはデイジーがメジャーじゃなかったから「デイジー(ピーチ姫)」とか表記されてる雑誌ばっか
だったなぁ…

カラオケもライダーソングやらアニソンやらゴス系やら…
靖子にゃんライダーはデュエット曲も多いのでご一緒して貰った(*´ω`*)
いや、もうワタクシは酷いもんでしたがorz
Lajosさんがまたお上手で…。
歌い方というか声の出し方がなんか演劇やられてた方っぽいなぁ~と思って聴いていたら、カラオケの後の
お話で、やっぱり学生の時に演劇されてたんだそうな。

その後Lajosさんのホテルまでお送りしてそのホテルの前で立ち話…どっかお茶出来るとこでも入ればよかったよねorz
ルドウィッグ繋がり(…という表現をするとコクッパがお好きな方は過度な期待されてしまうかもしれないのですが、ルドの元ネタの人、の方の繋がりなのでかなり遠い)でお勧めしたラノベ、お口に合ったようで嬉しかったー(*TωT*)
漫画ならすぐ読めるのでまだいいのだけど、文章は割く時間の量や集中が全然違うから口に合わなかったときは最悪だもんねorz 苦痛でしかないだろうし。

あとネットで見つけたルド(コクッパ全種あるよ!)ぬいぐるみの話やら。
コクッパは7人でコクッパなんで全員そろえたいけどお財布的にもスペース的にもルドだけしか購入できないですよね~等々。
これだよ!↓
131209_232218.jpg

確かマリオコレクションの頃、モートンだけUFOキャッチャーのぬいぐるみになってたと思うんだけど…コクッパ全員がぬいぐるみになる日がこようとは…(感涙)

≫ Read More


| 雑記 | 23:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっくすくにしてやんよ



すくすく白沢さんみたい

| 雑記 | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あのメロディ

白いお父さん

ソフトバンクの金爆のCM,『♪三年タダ テレビも付く』のあのメロディ何かに似てるんだけど思い出せなくて気持ち悪い~!と思ってたらやっと思い出した!
キャッツアイのサビだっ!

み~つめるCat'Eye Magic play is dancing♪

すっきり。

http://www.youtube.com/watch?v=2VZBZ4uHUNo

| 雑記 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボストン
ボストンテリア×3匹に囲まれた。なにこれ幸せ!イギー!
あいつらなんであんなムチムチなん(*´Д`*)
たまにお散歩してるの見かけるけどお触り出来たのいつ振りだろう…
白地に黒ブチ×2と真っ黒さん。
オイラのおべんとバッグめがけて突進してくれた。

帰り、燃料切れなのかぐらぐらしてきて焦った。駐輪場の100円も無いし万札崩す為にも何かお菓子でも買おうとウロウロしたのに、手ごろな物がなくて結局30分以上ウロウロした挙句買ったのが花粉症対策の甜茶…。
お菓子が切れたらウサダが届けてくれるとか無いですか。出来ればゴリサキが良いですが。

何か今日は朝からずっと緊張状態だったせいか帰ったら物凄い頭痛が(´Д`)
今年入ってから頻繁に頭痛くなるんだけど今の所どうしても我慢できない時は頭痛薬使うようにした。
あんまり頭痛で薬のむこと無かったんだけどなぁ~。

| 雑記 | 05:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT


中のごはんがはみ出た恵方巻

120818_174704.jpg


ぐちゃっ!

\オラッモフれよ!/
121021_163706.jpg

…凄くブサい…

| 雑記 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

