| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4コマ



4コマでも漫画を見ていただくというのは緊張しますな

| オリジナル | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

加賀ロリ

かがろり

加賀ロリ
42番でエントリーしてます。

風邪治らなすぎてもう病院行き、一週間分の薬貰ったのですが全然治らなくてもう一度いったのですが、鼻のほうをやたら心配され、咳も止まらないといっているのに何故かスルーされ鼻用の薬とてんびやくまで出されたのに咳止めは出してもらえなかった…咳き止らなくてつらい…。

お返事溜めてて申し訳ない。

| オリジナル | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポッキーの日



ポッキー久々に食べたけど美味しいなぁ。
でも一番好きなのは夏に出るミントポッキー!
変に緑に着色とかされてなくて良いし♪

| オリジナル | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカッとする





『大江山 生野の道の 遠ければ まだふみも見ず 天橋立』

高校の古典で習った方多いんじゃないかなぁ~大江山。

あらすじ
和歌の名人の和泉式部の娘、小式部内侍。

でも若いのに上手すぎるのでカーチャンが代筆してんじゃね?

カーチャン遠くへ出かける。代筆してもらえなくてオロオロしてんじゃね?

部屋の前で『カーチャンから代筆の手紙は来まちたか~プププ』とからかって通り過ぎようとした

…ら、待てやコラァと簾から裾をふんづかまれて

即興で掛詞を二つも使った高度な和歌を詠まれた。

返しの歌を返すのも忘れて逃げ去る。


疑ってたりするやつには生で見せてやるのが一番だよね。
古典て、内容はわかってるんだけど、文法とかはボロボロだったなぁ;

| オリジナル | 04:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月


日本には生花のように迎える花はあっても、花を送る文化は無かったそうな。
じーさんばーさん描くのは楽しい。というか緊張しないで描けるのがいい。

ペン顔

ベタなお絵描き娘
娘っこは描くの緊張する。最近は特に。

今日から5連勤…体調悪い時に重なりそうでヤバし。

★拍手お返事★
WackyBeeさん
こんにちは!いらっしゃいませ~!
サイト移転了解です!近いうちに残暑お見舞い贈らせて頂きます~!



| オリジナル | 04:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

