| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月のライオン

umiko.jpg

3月のライオンの9巻に付いてた応募券で応募した
クリスマスカード当たったよー!

| 漫画 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水着



危ノーマルメモリアルのももっち。
安藤さんデビューおめでとうございました!

クリップスタジオペイントで線画も色塗りもやったんだけど、やっぱりSAIの方が手になじんでます…。
ツールは素晴らしいものがそろってるんだけどねクリスタ…
SAIのWin8対応を切に願ってます。

| 漫画 | 04:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よつばと!

\陽が長くなったなー!/
よつばちゃいろ

みかん色に染まってく

17時とかでも明るくなってきましたね。
よつばちゃん良いなあ 遠慮とかと無縁で。
こんな風に育ちたかったわぁ。

| 漫画 | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

oh!great

おおぐれ
9月の終わりの事なんですが、当たったんですよ。うん。

大暮偉人さんの直筆イラスト入りサインのカセットテープ型USBハブがっ!

りんごのおっぱいマウスパッドに続いて。

もうね、届いた当初は ふごおおお とか うぎゃあああ とかしか書けないだろなと思ってちょっと時間を空けてからにしました。
だってさ、生のイラスト見た瞬間マジで涙出たんですもの。
お美しいっ!うっすら鉛筆線消した跡とかも見えるっ!
ちゃんとオイラの名前入ってるんだぜ…!
性格が一番好きなのはエミリで、デザインが一番好きなのははこ!
エミリとはこの凡人sが好き!
はこ可愛い、性格も好き!てなわけではこを描いていただいたんですよ。

カセットテープ型ハブはこんな感じでした。
セット

エアギア最終回記念でマガジンについてる応募券をハガキに貼って書いてほしい名前と描いて欲しいキャラと一言感想を書く…てな応募条件だったのが良かったのかも。
一言ってあるのにそれはそれはキモチワルイくらい感想びっしり書いたんだもん。
なので、はこの台詞はオイラが書いた感想に対してのお返事なんですね。うへへ。
シリアルナンバー10/50。あと49名当たった方がいるわけですね。
他に当たった方のイラストも観てみたい。

がんばってテンションだいぶ落として書いた、ふぅ。

大暮さんありがとうございましたっ!

| 漫画 | 04:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイスコアガール

ひだか

ハイスコアガール良い!!
ゲーセン通いつめてたころのノスタルジックな想いがよみがえりまくるじゃないのっ!
良い思い出も穴があったら入りたくなるような痛々しい思い出も全部よみがえるっ!
オイラはストⅡ世代ではなく、ゲーセンに通いだすのはもうちょっと後の格ゲーからなんですが、それでも堪らないわぁ。
格ゲー強い女子堪らぬっ!
大野かわいいーかわいいいいーいーっ!
ハルオもかわええ。
小汚い(褒)ガキンチョと無口なゲーセンお嬢様のラブコメとか甘酸っぱすぎて悶絶レベル!
壁ドンとかベッドでゴロンゴロンとかしまくってしまうじゃないのっ!!!
1巻のラストとか泣けるというかトリハダ立つよね。うおお。
ストⅡやってた方なら悶絶どころじゃないんじゃないかな。
2巻になってもまだゲーセン通う前の時代だから3巻あたりがオイラ的に直球なあたりになったりするのかなぁ?
3巻楽しみだ~でもあと半年先か~い。

2巻のヒロイン日高ちゃんな感じなのに表紙は大野ちゃんのまんまなのが切ないすなぁ。
大野ちゃん派だけど表紙位は日高ちゃんでもバチは当たらないんじゃ…

押切さんのキャラ描くのムズイね。
あの独特な絵柄と頭身はもちろんだけど、キャラが誰もカメラ目線じゃないんだよね。
それが一番難しい要素な気がする。


Σあ!やっぱりタイトルの『ハイスコア』ってスペル『HIGH』なの!?
裏表紙のタイトルロゴ見て『hi』なのかぁと思ったんだけど、2巻のカラーページの上の方に『HIGHSCORE GIRL』って入ってるね。
スペルミス系は恥ずかしくて嫌だなぁ~

| 漫画 | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

