| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キミにきめた!

ぽすた

このイラストが
劇場版ポケットモンスター キミにきめた!イラストコンテストで優秀賞を頂きました
pixivビジョン

| ゲーム | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

去年からのイラスト






















| ゲーム | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すまぶら

コクッパの為3DSの方を買ったんですが…挫折しました;
格ゲーガチでやっていた方なのでハマれるかな~?と思ったんですが残念ながらなじめませんでした。
でもWiiUの方で追加でストリートファイターシリーズのリュウが出たり楽しそうですね
あきまんさんのストファイパロのスマブラポスターが観られただけでもすごい価値。
そんなわけで春麗ピーチ

| ゲーム | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプラトゥーン

ゲームが出る前にラクガキしていたもの
実は最近スプラトゥーンプレゼントして頂けました…
まだ開封してないんですが;
はたして3D酔いせずにできるのか…

シオカラーズの黒い方アオリちゃん


ルカリオのレインコートイカ


ルドウィッグっぽいギアがあったらいいナみたいな


| ゲーム | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アリス イン アンダーグラウンド?



地下の国でウサギ…
そんなわけで神々のトライフォース2クリア。
難易度低めでサクサク進められました。
ラヴィオ良いね。
あの丁寧な口調なんだけど妙に鳴れ慣れしいせいか、CVがスマプリのジョーカーさんで再生されます。

しかしロウラルの人々はなんか皆ザンネンな感じの方々でしたな。

神トラ2がゆるふわだったんで、3DS早期購入でもらえた初代ゼルダをやってみよう!と始めたんですが、さすがに20年以上前のゲームで説明書なしはまず、何をすればいいのかさえ解らず、ネットでドコを目指せばいいのか検索しました;
初代はしょっぱなから剣ビームなんですね。

| ゲーム | 05:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

